紅雨/勇魔。/COC/その他

過去絵まとめ1

f:id:an_kouu:20160313013444j:plain

今年の年賀状。いろんな方に送りつけさせて貰いました。わりと好評で嬉しかったな。ちなみに文字以外に素材はまったく使っておりません。

 

 

 

f:id:an_kouu:20160313005751j:image

フォロワ―さんへの今年の年賀状。未から申へ。

 

 

f:id:an_kouu:20160313005738j:image

年明け前のカウントダウン企画でのもの。

 

 

f:id:an_kouu:20160313005633p:image

ステッカー用に描いたデフォルメまとめ。わりと最近のものなのであまり過去絵って感じでもない。

 

 

f:id:an_kouu:20160312224346j:plain

綴と梯。下は水、上は星空、周りには綴を包む木。綴を取り囲む梯の様子をなんとなくイメージしたもの。座っているのは梯のマークだったりする。

 

 

f:id:an_kouu:20160312224445j:plain

紅雨メインキャラクター詰め。13キャラ詰まってる。もし全員答えられたなら、あなたは立派な紅雨クラスタです。

 

 

f:id:an_kouu:20160312224555j:plain

紅雨アニメOPスクショ風。そういや未だに文字入れしてないな()

 

 

f:id:an_kouu:20160312234633j:plain

卯李。ポストカード用に描いたもの。

 

 

f:id:an_kouu:20160312234646j:plain

卯李と吟で赤ずきん。イメージは、「おばあさーん!お友達(オオカミ)連れてきたよぉー!」

 

 

f:id:an_kouu:20160312234700j:plain

法雨家詰め。とはいえ数人いない。流石に全員は入りませんでした。

 

 

f:id:an_kouu:20160312234725j:plain

白と英樹。ひできじゃなくあやき。この二人だけの絵が無い事に気づいて描いたもの。白、描く度に衣装が変わるのは何故。

 

 

f:id:an_kouu:20160312234741j:plain

某アイドルの衣装を見て描きたくなったらっくん。頑張ったかいがあったと感じた瞬間は、この絵のおかげで中村先生の教室に行けたこと。色々と思い出深いものになりました。

 

 

f:id:an_kouu:20160312234750j:plain

里冉誕生日絵。コピー用紙にコピック使うのはもうやめようと思った()

 

 

f:id:an_kouu:20160312234800j:plain

白。コピックツインズ企画初参戦の産物。無駄にかっこいいのが解せぬ(

 

 

f:id:an_kouu:20160312234804j:plain

藺月さん。過去と今。「up to you.」ー過去の自分へ。そこからは、君次第ですよ。

 

 

f:id:an_kouu:20160312234808j:plain

法雨兄弟。「How dare you doing this?」ーどうしてそんなことが出来るの、お兄ちゃん。

 

f:id:an_kouu:20160313010643j:image

すっごい昔の里冉。この狐面はのちに哀のものとなった。

 

 

f:id:an_kouu:20160313010657j:image

夏っぽいらっくん。アプリでまだ塗り慣れてないのがよくわかってしまうクオリティだがわりと気に入っている。 

 

 

f:id:an_kouu:20160313010710j:image

十と哀。このときにカラーリングをした。色鉛筆。

 

 

f:id:an_kouu:20160313010726j:image

卯李とおせち。イチゴの日。ちょうどついったーでのお気に入り数も15(いちご)になって「ふおおお」ってなったのを覚えてる。

 

 

f:id:an_kouu:20160313010739j:image

里冉と楽。エーデルワイスシロツメクサ(&よつばのクローバー)。花言葉調べてみたら面白いかも。

 

 

f:id:an_kouu:20160313010751j:image

白。旅の途中で買ったコピック数本でどこまで塗れるのかを試していたもの。衣装がやはり変わっている。←

 

 

f:id:an_kouu:20160313010808j:image

企画の宣伝で描いたもの。線画アナログ→塗りスマホというのをはじめてまともにやったものかもしれない。

 

 

f:id:an_kouu:20160313010823j:image

里冉。構図は某マンガの表紙。これもアプリ塗りだがわりと気に入っているので掘り出してきてみた。

 

 

f:id:an_kouu:20160313010841j:image

本気コピック一作目のらっくん。線画の描き慣れてなさが出ちゃってるが、可愛く描けてて個人的には気に入っている。そのうちリメイクしたいなとか思ってたり。

 

 

 

f:id:an_kouu:20160313010942j:imagef:id:an_kouu:20160313010953j:image

OPスクショらしきものの里冉。絵柄が迷子。できれば動画にしたい…(そんな技術はない)