紅雨/勇魔。/COC/その他

過去絵まとめ2

f:id:an_kouu:20160320012116j:image

里楽ペアアイコン。今見ると「こだまかな???」ってなるからやばい(やばい)

 

 

f:id:an_kouu:20160320012107j:image

こっちも確かアイコンに、って描いたけど結局たいした期間使ってなかった気がする。らっくんちょっと髪短いな。

 

 

f:id:an_kouu:20160320012132j:image
楽ヤヌ。本家とのコラボで忍者組。カラパレのやつ。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012144j:image
2014のハロウィン企画の絵。素材の使い方上手いなコイツ…ってなった一枚。今こんなに使いこなせない気がする()
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012158j:image
f:id:an_kouu:20160320012250j:image
ゆーまでニャン生トレス。楽みまと愉快な仲間(笑)達。←
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012302j:image
2014のクリスマスくらいに描いてたサンタらっくん。背景は雪なのか夜空なのか…何なんだ。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012326j:image
診断メーカーでたまたま二人共親友依存で緑髪だったことから描いたもの。里楽はカラーチェンジも平気でできちゃうのがスバラシイ…。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012339j:image
なんだこの綺麗な水彩(白目)
今こんなに色使えねえ…ていうか誰だ(幼少楽だよ)
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012426j:image
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012437j:image
だいぶ時期飛んだけどアイドル化企画でよその子(下)とエアルというユニットを組んだときのもの。ユニット名の由来は二人共名前に春が入っているから。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012448j:image
楽のクナイ擬人化の紅(こう)と楽。紅なんかかなり気に入っちゃってて、そのまま本編にも…?
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012502j:image
f:id:an_kouu:20160320012513j:image
f:id:an_kouu:20160320012524j:image
アニマルフォールタウンというついったーの企画での紅雨っ子達。猫、狐、白蛇、うさぎ、オオカミ、鹿。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012541j:image
フォロワ―さんと好きな要素出し合ってキャラメイクするやつ。何気に気に入ってるからまたどっかで描くかもしれない子。ちなみに私が出した要素は「色素の薄い長髪」。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012552j:image
さっきのアニフォの中の4人のデフォ。このときの絵柄可愛いな。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012610j:image
某吸血鬼マンガのキャラソンのジャケットトレス。違和感仕事しろ()
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012624j:image
こちらもトレス。言わずもがななあのアニメの劇場版衣装がかわいくてつい。紅雨の宇実ちゃん誕生日のときのもの。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012639j:image
f:id:an_kouu:20160320012651j:image
同一人物です(白目)
あみなりちゃん宅のなこちゃん!アイコン用と誕生日に描かせていただいたもの。なんでこんなにコピック綺麗なの…(?)
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012703j:image
らっくんデフォ。家にパソコンが来た喜びに任せてザカザカ描いたもの。よく見るといろいろおかしいことがわかる()
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012723j:image
楽みまペアアイコン。我ながらこのらっくんめっちゃ気に入ってるんだが今この感じで描けないのが辛い…。我ながら超かわいいな(自画自賛)
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012734j:image
フォロワ―さんの誕生日に捧げたもの。真ん中の子はその方のお子様。もっと言えばさっきのニャン生の愉快な仲間(笑)の一人(((
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012758j:image
f:id:an_kouu:20160320012809j:image
ヨークシンの日に描いたものと大好きな絵師様のお誕生日に捧げたもの。はんたは未だに沼の奥底に沈んでます。連載再開おめでとうございますそしてありがとうございます。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012821j:image
f:id:an_kouu:20160320012833j:image
f:id:an_kouu:20160320012844j:image
f:id:an_kouu:20160320012900j:image
楽みまやら水彩やら落書きやら。大正ロマン風なのは某マンガの構図お借りしてみまろんの誕生日とのきに描いたもの。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012915j:image
色魔法だったかの診断メーカーで描いた子。好みしか詰まってない()
うちよそさせて貰ってるし気に入ってるからもっと描いてあげたいが、どうしても二の次になっちゃってます…。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320012937j:image
白偽さんではなく2Pらっくん。対称定規の楽しさを知った。←
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013002j:image
f:id:an_kouu:20160320013015j:image
水彩落書き。ちょっとシリアス。解釈はおまかせします。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013028j:image
ツインテの日に描いたみまろん。言うの忘れてたけどよその子です(今更感)
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013043j:image
若かりし頃の十様。現役時代かっこよかったんだろうな。今もあんま変わらないけども。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013100j:image
従姉への誕生日プレゼントとして年賀状用に描いたもの。ハニワのたかみー。←
従姉の友達に送ったら「ネットでとってきたものかと思った」って言われたらしい。褒め言葉だよね…(?)
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013114j:image
楽みま。コピック。加工で誤魔化した感。写真だと思うように色が写らない…。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013140j:image
よその子ワンドロで一目惚れして描かせていただいたよその子。もう本当に好みどストライクでな…。これがキッカケで作者さんとも繋がれて…前の年より描いた子は少なかったのだけれどとっても素敵な年末になったな、と。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013209j:image
アイコン依頼というものを久しぶりに頂いてしまってだな。すごい張り切って描いたもの(笑)
依頼主様にも気に入っていただけて今でも使ってもらえているので、描いてよかったと思ってます。依頼ありがとうございました。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013227j:image
f:id:an_kouu:20160320013249j:image
f:id:an_kouu:20160320013314j:image
f:id:an_kouu:20160320013328j:image
f:id:an_kouu:20160320013340j:image
f:id:an_kouu:20160320013353j:image
f:id:an_kouu:20160320013408j:image
2015の描きおさめゆーま。画材が無いということでペン画になったのだが、我ながらすごい好きな感じになってて満足。というか一日でよくぞこの量描いたな。すご…。
楽以外はよその子お借りしてます。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013438j:image
戦勇魔。企画のもの。楽ヤヌ再び。今度は楽まで囚人服()
 
 
f:id:an_kouu:20160320013509j:image
某アニメのEDトレスのらっくん。執事見習い化していたときのアイコンに使っていた。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013523j:image
言わずもがなな、かの有名な魔法界のスポーツをさせてみた。USJから帰ってきてそのままのテンションで(笑)オフ会楽しかったですありがとう。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013537j:image
f:id:an_kouu:20160320013550j:image
バレンタインのものとバレンタインに誕生日だった御二方への捧げもの。魔王側のこの二人何気に好きなんだが伝わらない…。葉なにゃと4人でわちゃわちゃしてほしいんだけど…。ていうか魔王側全員で絡んでる話はどこですか(
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013615j:image
双子学パロ楽ナオ。落書きにスマホで色付けて加工しただけだがわりとそれっぽくて気に入ってる。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013631j:image
一番最近のデジタル。うーみん宅のシュガー様(男体化)の衣装を着た、くこちゃ宅のノンちゃん。グループアイコン用のもの。
 
 
 
f:id:an_kouu:20160320013653j:image
洋風創作(タイトル未定)の主人公さん。衣装決まる前に描いてたものなのでこのあとちょっと変わった。髪色とか飴とか気に入ってる。